遅報・ColorsLive通報仕方法が改善

f:id:qtyx05hc5f5:20211129211148j:plain

NS版とブラウザー版などColorsLiveは、ご覧の通りです。

 

ColorsLive以前は、通報の理由を書き込みだけでしたが、ColorsLive版は、カテゴリ通報  が改善に。これはかなりきつくなって、利用ガイド違反の絵がバンバン削除されたということだろう。

今年の夏の7月下旬、オリキャラ「マナ」「ルナ」という某ヌードの作者がBANされた(らしい)か、8月以降は会えなくなったような。どうやら、多数のあまりのわいせつポーズとか、通報の強化おそれ、利用ガイド違反で消されまくった(?)ようだ。

私もそうなので、わいせつの絵を投稿まくってしまい、今年、多数の絵が通報されまくられ、BANなりかけ状態で、アカウントやり直し。

みなさんも、あまりヌード絵は注意して描きましょう。