2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作品ランキングは?

最近、作品ランキングについては、自作が必ず多いです。だが、子作品付いた作品ランキングが一切載っていない様です。なぜかしら? 考えによりますと、子作品の丸コピを防ぐためにランキングは全くないのです。うごメモ3Dの初めは子作品付きランキングは載っ…

沖縄の住民達は我慢限界(簡単だけ)

昨日の出来事。 アメリカ軍が沖縄の女性殺人事件を受け、沖縄達が重大な抗議を起こす。 例えば、ネタとしては…: 沖縄住民達は「んだとごるぁ!さっさと出て行け!」「沖縄達は、スーパーサイヤ人になるぞ!」「また、せん○うを起こすきか」「米軍基地を撤去…

ポケットモンスターふしぎのくにのアリス 工事中

今年5月3日公開開始しました。 うごメモ3D版「ポケットモンスターふしぎのくにのアリス」ワールドうごメモギャラリーにて公開中。 検索 「ポケふしぎのくにのアリス」物語 150年(?)ほど前、過去から来た少女「アリス」であった。過去では、アリスは究極パワ…

ミクのうご生活67話が消される

きしランスロット2です。 はい、またです。ミクのうご生活67話が運営に消されてしまいました。4日の間でした。 やはり、公序良俗に反する表現などがあったでしょう。 2つの選択ですが、「はい、わかりました」を選ぶと失われました。「いいえ、違反していま…

ミクのうご生活Ver.1.1について

公序良俗など表現を隠して再投稿したのは、Ver.1.1の63話。ようやく削除はないようです。次の65話。公序良俗な表現を隠して再投稿する予定ですが、Ver.1.1の63話が削除をなければ、65話に投稿します。