2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作品/コメントが通報されたら…2

規約違反を繰り返し続けると、ユーザーレベルが下がってしまうことがあります。 もし、「投稿を削除しました」が来てしまった上「ユーザーレベルを下げました」が出たら…。お知らせを無視し、マイルームへ行くと、Lvが下がっていたと、「あれ!?」「えー?…

作品/コメントが通報されたら…

うごメモ3Dに作品で調べたところ…作品は規約違反を判断し、お知らせに「投稿を削除しました」が来ます。規約違反前、作品詳細で、タイトルの上に、赤字で「この投稿は運営で審査中です 他のユーザーから見られません」と表示されます。 無差別の場合も赤字で…

うごメモ3Dカメラ機能停止について

旧うごメモでは、カメラ機能使用した作品へ投稿出来た。だが、女性の裸や芸能人、有名人、マンガ、スポーツ選手など著作権と肖像権侵害など投稿されていた。 うごメモ3Dにもカラー工夫するカメラ機能使用した作品投稿が出来た。 3DSカメラでのいじめなどが発…

うごメモに「パズドラZ」「3DSゲームソフトプレゼント」について

最近、「パズドラZのパスワード」や「3DSゲームソフトプレゼント」など投稿されています。•パズドラZパスワード 低年齢たち、未成年たちなど、うごメモに、パズドラZ「キャラクター」コード(パスワード)を公開されています。例えば「ピザーラリン ○○」「ムラ…

WiiUを買った

今日は誕生日で、WiiUファミリープレミアムセットを買いました。値段が高かったです。さて、すぐあそべるゲーム「NewスーパーマリオブラザーズU」「Wii ParyU」など。他には、YouTubeなど。