2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンル別

ワールドうごメモギャラリーにある投稿広場の下に「ジャンル別」へ、20種類があります。•ゲーム マリオやカービィ、ドラクエ、モンハンなど作品があります。また、■でストップ、ルーレットなども。この作品数は6万以上。•キャラクター どのキャラクター作品…

うごメモ3D活動

昨日、コレクターポイントが達し、コインボーナスを獲得!投稿作品は、「解答マリオ」など、DSiのうごメモ作品投稿しています。

うごメモ3Dの機能に影響に

サーバーへアクセスが集中し、機能に影響が生じでおり、「新人ランダム表示」と「閲覧回数」の機能を一時的停止になった。投稿広場の「人気順」表示の更新されました。

DSiうごメモとうごメモ3D

うごくメモ帳とうごくメモ帳3Dを比べ。メモを書く DSiシアターライブラリーに作品をダウンロードし、うごメモ3DでDSiで描いたメモを書いて見ると、上下19ドット、左右27ドットが離れいるよね。メモ書く範囲で横27ドット×2、縦19ドット×2が増えたと思います。…

うごメモ3D作品を投稿しました

ワールドうごメモギャラリーにある7/26の朝2つ投稿し、昼過ぎも2つ投稿。DSiのうごメモ作品の転載した作品投稿。その結果は…… 作者ポイントは、未熟 では、私の作者「おとしがみ」を検索し、作品を見て、コイン、スターコインをください!でないと、自分作品…

うごメモ3D活動する作者の名前「おとしがみ」です

うごメモ3Dの活動には、今回の名前は「おとしがみ」に変更します。 よろしくお願いします。

うごメモ3D

接続したワールドうごメモギャラリー。人気順見ると、旧うごメモ作品が多いと見れます。どう見ても丸コピーか転載作品か? 最近接続しにくいです。サーバーが集中しているか。作品にコインを付けるなど、エラーが発生しやすく、エラーページがくる。もどるタ…

うごくメモ帳3Dがスタート!

今日、うごくメモ帳3Dが配信されました。 ワールドうごメモギャラリーで、早速見てみるが、エラーが発生される。今はメンテナンス中。 うごメモIDは3万以上突破しております。作品については、著作権、肖像権侵害した作品投稿されることもあります。 作品に…

うごくメモ帳3D配信するまであと一週間

うごくメモ帳3D配信するまで、あと、一週間切ります(配信延期なってしまったので)。 配信予定2013年7/24です。しかし、運が悪い場合はさらに延期する可能性が…。うごくメモ帳3D配信がスタードはおそらく正午だろうと思います。 うごくメモ帳とうごくメモ帳3D…