2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリステスト作品その2投稿

今回もサブ作者LancelotT2が投稿しました。 今回の内容は新しく絵を追加しましたが、前回の一部の絵は削除。 59P以降、また、くまが現れたが、くまがはいてるのはぱんつだと思うが実はおむつだったのです。他に現れた動物たちもおむつははいていた。 小さな…

おすすめな○○ギャラリーは

どの○○ギャラリーで投稿サービスはおすすめなのか確信しました。 ●Colors!ギャラリー おすすめ度 ★★★ オリキャラや著作権キャラも問わず楽しめます。●工房ギャラリー おすすめ度 ★★ オリキャラやフリーキャラのイラスト、漫画今回できるはんめん、著作権キャ…

うごメモ以外で活動について

工房ギャラリー 私は参考したいのですが、漫画作成中しているのですが、わりと中途半端。メディバンギャラリー、アイビスなど 私は参考したいですが、アンテナが届かないです。作成中ですがColors!ギャラリー 既にID登録。参考しています。遅れることもある。

漫画は描ける事ができるのかな?

コミック工房シリーズ以外のどれだけ漫画が出来るかな?と言うものです。 ●うごくメモ帳 漫画は出来ると思います。サイズ256×192なので漫画風は描きずらい。ページとして漫画メモはできた。●うごくメモ帳3D サイズは320×240で漫画風は描きずらい。うごくメモ…

ランスロット・Tのアリスキャラ更新2017

去年はうごメモ3Dではイラスト描いたものでした。 初代はスカートの下ところ白いすそがあります。2代はスカートの白いすそは削除。今回の3代はエプロンのような肩のところはひらひら追加、そでの先の白いものは削除し、靴下を入てるもの追加、目は青いもの変…

アリス テスト作品

アリス テスト作品とは、まだ作成中を一部投稿します。 作品を見るには注意は、多少過激な表現が含まれます。 ランスロット・Tは作成中の「○○アリス○○…」では、漫画式うごメモ3Dの作品です。描き上がった作品は一部(序盤)として投稿。ただし、投稿者ランスロ…