2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びんぼうのれいむ投稿スタート

今年10/14 ワールドうごメモギャラリーに投稿。1話 お金がなく貧乏であったれいむ。そこに現れた妖精の格好した女の子。女の子は「クニスタル」を要求し、たくさん集めると大金がもらえると言う。2話 れいむは冒険する。3話 バスに乗る。運転手はどの目的地…

冒険や生活作品作成中?

作成中その1 ・びんぼうのれいむ 東方キャラクター「霊夢」の主人公で、「クニスタル」といった宝石である。お金がなくて貧乏であるれいむは、妖精格好した女の子がクニスタルを要求していた。クニスタルたくさん集めると1000万円もらえると言う。れいむは、…

DS版トモコレ小ネタ

[ケンカ] これが厄介な悩みです。友達以上になるとけんかになることがある。住民増加に伴いけんかした件が増えてしまいます。少数の場合、おこった状態2人、住民70人以内、4人、71人以上は6人以上に増えてしまいます。けんか状態になると、両方のMiiがおこっ…

うごメモ3D活動は落ちる

昨日10/6、3回連続でフリーチケット達成できませんでした。(1日チケット使用を除く) New3DSで新たな作者登場し、ファン数が少ないので、フリーチケット達成率が低かった。今年6/28、フリーチケット獲得できた。9/5は1日チケット使用。9/6期間切れ、30日チケ…

伝説のうごスピリッツ~みさの必殺技~

みさちゃんの必殺技を紹介。覇王撃烈斬 みさの武器で、連続切りだす。覇王艶麗破斬 ゼトアとスター・アイスの放った炎と氷のパワー弾を、みさが取り込み、強大なパワーに変換して連続切りだす。 第17話後半でやっていた。ブレザソード 思い切って切る。 第25…