2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリー市民金に

紹介が遅れました。 市民が金になりました

ミクのうご生活63、65話、66話バージョン1.1について

一昨日、63話、65話は運営が削除して、レベルを下げさせた。このまま悔しいので、バージョン1.1として公開したいと思います。 理由、差別表現を表示しないようにしたいです。 「視聴できません」です。 今日、修正した63話で再投稿しました。

作者レベルを戻すのだが

旧うごメモでは、規約違反で削除時点うごメモ市民が消えるが、非公開作品を削除するとうごメモ市民が復活はできた。 うごメモ3Dではどうなるのでしょうか?規約違反で削除され、場合には作者レベルダウンされた時は非公開作品を消すとどうなると… 私は、旧う…

ミクのうご生活が削除される

New3DSのきしランスロット2です。 今日、作品に通報されてしまって出来事が起こってしまい 運営により、相次いで削除されてしまいました。 そして、おかけで作者レベル下がってしまいました。 16→15。 何かが規約違反あったのか、多分そうだと思いますが、3…

過剰な点滅表示作品

人気作品のサムネやタイトルに点滅注意とかあります。点滅注意書いても規約違反です。 他に、リレーメモや素材などでもスピードが速いためにも点滅表示されるのでスピードはゆっくりに設定しましょう。点滅に注意書きやリレーメモ、素材など、スピード5~7以…

久しぶりに投稿

詳しくはミーバースへ

うごメモ作品ラン条件など

最近、うご作品ランキングに「おそ松さん」爆発的に載っています。 私は、作品ランキングおそ松さん作品数を減らしたいと思います。作品ランキング内、おそ松さん作品数5以内表示。作品ランキング内に、おそ松さん作品を増やしたくないです。迷惑だし。 なせ…

工房ギャラリーとは

もっと気軽に!お絵描き工房プラス、コミック工房、コミック工房2で描いた作品を投稿して、閲覧できる。 アカウント登録必要。みなさんは、うごメモや工房ギャラリー、Colors!は、どちらか楽しい?