2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたまた通報され、レベル下げられる

ドナルドVSムスカVer.1.1が通報されてしまい、作者レベルもまたまた下がってしまいました。LY20→19 原因は外部サービスIDなど。 これで運営に削除されてから、7件目です。 またもや悲惨だ。 Colors!ギャラリーに、タグ「#○○」を書いてしまうと違反となるから…

SEB200画像を加えてみました

スーパーユ○ロビ○ト200画像を加えてみました(タイトル名を一部伏せます) 画像をクリックで大きさ見れます。 使用したものは、名作童話。 また、うごメモ絵を載せました。 無断で使用した絵 レモンTさん マリオさん テトラさん me.taさん すみませんでした。S…

イペント作品について

2週間前、人気順にお知らせメモが公開されています。 楽しくつかう♪うごメモのコツ~コンテストに参加しよう!~です。 妖精うごるんがイベントに参加コンテスト入選を狙う内容。絵が下手な作者なら必見である。しかしなら、絵の上手い作者や人気作者のコンテ…

もしもふしぎの国のアリスがパ○パースの国のアリスだったらVer.1.1 再公開

先にColors!ギャラリーに投稿した「パンパ○スの国のアリス」1~6まで公開されましたが、タイトル名がミスがあったので修正ができないので、今日で全て削除して再公開するよていです。Colors!とうごメモ3Dはほぼ同じ内容です。 今日、その作品を再投稿しました…

パンパースの国のアリス」ワールドうごメモギャラリー公開!…だが!?

4/14に公開された「もしもふしぎの国のアリスがパンパースの国のアリスだったら」ですが、今月16日、運営に削除されてしまいました。原因は辛口なお知らせの内容でした。ここでは言いませんが、宣伝コメントをやめさせる条件の事でした。 今後も、運営に削除…

また通報される

一週間前に投稿した「お知らせ」が、外部サービスID、ウェブサイトとか理由で、今年も削除され、レベルも落ちてしまいました。7日目ですよ! どうやら、ワールドうごは外部ID公開禁止だったらしく、Colors!ギャラリーで名前公開するも禁止事も…。 あー最悪だ…

今年の予想

4/1

・ニンテンドースイッチ販売中止 ・ソニー倒産 ・日本国から東本国になる ・ワンピース連載が打ち切り ・ミッキーマウス著作権が消滅 ・プリキュアシリーズ連載打ち切りになる確率1/2.05 ・スプラ2発売中止 ・マリカ8DX発売日は2030年前後 お分かりかな?今…