今年も運営に削除、LV落ち

昨日投稿した「へんたいのムスカ」が運営に削除され、作者レベルも下げられました。

たった24時以内で削除される。LV21→20

去年は作者レベル上がらずLV21のままで、今年もまた通報されてレベル下げてしまいました。
「いいえ、違反していません」と送信しましたが。

「へんたいのムスカ」(初作とVer1.1も含む)1は
去年に投稿した作品の内容は、人気の作者「けんすけ」さんのネタをほぼ半分くらい使用してしまったので、削除、YouTubeも非公開しました。
今年「へんたいのムスカ」1作(Pt2)は、女の子の下着盗み、ムスカが逮捕と内容。しかし24時以内にワールドうごメモギャラリーから削除されました(YouTubeで公開予定)。
今度「へんたいのムスカ」1作(Pt3)は、利用ガイド違反ならないように製作を進めいく予定です。