2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チルノの社会が期間で消える おとしがみ3DLLの作品

名の通り、13、17、18、23~26は投稿作品が期間に過ぎて自動的に消えました。 コイン10個足さず、スターコインもつけず、30日経過で消えてしまったのです。なんで、もっとコインをつけないんだ!?

ゼノブレイドクロスは楽しみですか?

明日発売するWiiUソフト。どういうのか、ファミ通はまじめにやってるかと思われますが...。 一部適当な紹介では、 ・戦略的要素とか、戦いが凄いとか ・ロボット「ドール」とか変形とか ・フィールドがめちゃくちゃ広いとか ・お勧め武器、不利な武器とか4/2…

伝説のうごスピリッツは作成中か?

そうです!新作RPG「伝説のうごスピリッツ」が発表です!主人公は みさ オリキャラ。「伝説のうごスピリッツ」とは 主人公:水沢みさ(みずさわ みさ)は他のオリキャラ達やアニメ、ゲームキャラなど協力して戦う。 「うごカオス帝国」と戦い広げる、世界(うご地…

イラスト復旧

4/2に起きたメモが壊れれるバグにより削除されてしまった。 キャラクターイラストを描き直しました。 上のイラストはオリキャラ「みさ」下のイラストは東方「霊夢」

うごメモおねえさんリサ 情報を削除しました

突然なんですけど、情報など削除しました。申し訳ございません。 これからも、オリキャラストーリーを考えて行きます。

2年ぶり第28回福知山お城祭り

2年ぶりに福知山のお城祭りが開催した。2011年3月11日 - 東日本大震災の影響でお城祭りは中止。 2013年8月15日 - 福知山市花火大会爆発事故の影響でお城祭り中止。(2014年) こうして、第3O回が2年に延長に。毎年ショーについては、第27回以前「仮面ライダー…

new3DS購入しました

やや事情で、newN3DSを購入しました。 今回購入したのは、通常のnew3DSは白です。3Dブレ防止機能があってよいのです。旧3DSLLではうごメモ作者のセーブデータを削除しても、ワールドうごメモギャラリーでも引き継ぎされ初期化できませんでした。うごメモ初期…

作品が壊れました

昨日の夜、作品を保存したら、作成メモが壊れてしまって消えてしまった。 起動すると、エラーが発生してしまう。うごメモを削除し再ダウンロードし起動してもエラー発生してしまう。SDカードの問題があっただろうか? PCでSDカードのデータへmicroSDにコピー…

今日はエイプリルフール 4月1日

・はてなブログ 今年まで一部のサービス終了!? ・はてなの各サービス2015年に終了する予想!? ・日本「大日本帝国」が甦る!? ・プリキュアや初音ミクなどエロ動画が公開!? ・4DSが発売 ・隕石が衝突 ・妖怪ウォッチは2015年いっぱい放送終了!? ・WiiUソフト新…