2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うごレター欄

◇コメントがつきました 自分の作品にコメントが付けたとお知らせです。 人気順に載っている時や、質問作品など、コメントが付いたお知らせがどんどん来ます。また、チャットなら、コメントが付いたお知らせが、かなり来ます。 だけど、しつこく感じた場合は…

シムシティー スーパーファミコン版

1991年に発売されたスーパーファミコンソフト「シムシティー」は、街を発展させるゲーム。 簡単に言うと、住宅地、商業地、工業地などのバランスし、予算を決定し、市民の声を耳かたむけ、犯罪や交通渋滞、大気汚染(公害)などを問題を解決しなければなりませ…

連打くんとは?

連打くんといったソフトがある。 連打くんを検索する。無料でダウンロードできます。 ホームページうごメモはてなで、作品を星をかなり多く付ける技がある噂さがある。沢山星を付ける方法は、連打くんを利用する。出来るのはPC版。 インターネットチャンネル…

ピョコライフ

毎週金曜日にピョコライフをお届けしています。 これまでの物語については1話:ある日の帰り道 ある美術館では、ピョコはメェちゃんの似顔絵を描きますが、途中で集中力が下がり、下手な絵を描いてしまい、メェちゃんが頑固となって、とをものすごくバシーッ…

3DSなどフレンドコード多発

最近、3DSなどフレンドコードという作品が見かけます。過去でもそうです。 うごメモニュースでも記載されておりました。3DSフレンドコード作品、コメントを公開してしまうと… 個人情報だと思われます。他に、ゲーム「マリオカート」など対戦などフレンドコー…

今週のお題チャンネルのちょっとだけ強化

前回と今回は、今週のお題チャンネルについては、うごメモはてなではチャンネル関連付けは不可能となっていました。 (過去では、PCははてな市民の方はタイトル名を入力し、関連付けする仕組みであった) はてな側では、今週のお題チャンネルに関係ない作品の…

今日は誕生日

今日は誕生日です。 28歳になりました。自分の作品は人気順でれば…。