2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

T O.死者の宮殿

ゲームソフト タクティクスオウガのスデージは死者の宮殿が存在している。 では、攻略。 ます、固有が持つ顔とネームのユニットが対象なんでしょうか?「カチュア」が居れば、「ヒーリングプラス」「リザレクション」「クリアランス」「イクソシズム」「スタ…

チャンネル関連付けと新着順条件

うごメモシアターでは、チャンネルの新着順作品の2つがあります。•すべての作品を表示 •おすすめの作品のみ表示すべての作品を表示には、関連付け投稿された作品は30分後で表示されます。星が付けられるかも。おすすめの作品のみ表示には、星が付けた人数が…

今週のお題「青」?

今週のお題は「青」です。 なにが、青の関係なのか? では、作品には、空、海などの関係である。確かに、空や海など作品がある。ミクやチルノ、ドラえもんなどの青の関係らしい。 だが、中には、青で変えた作品や青だけ変えた丸コピーが見かけます。

今週のお題「紅葉/木の葉」まとめ

どの紅葉や木の葉作品があります。 中に、マリオネタやスーパーこのはなどがあります。チャンネルへの作品の人気順は、絵がうまいループ作品があったが、非公開にされていた事がありました(スマホで確認)。多分、ユーザーが利用停止されていたものを存在する…

今週のお題「キャンディー」

キャンディー作品があります(中には関係ないメモがあります)。 ですが、新着順がおすすめがあって、投稿作品が非表示されていて、締め切りが日にちが間違っています。 これは、条件変更か誤りなのか?