暗運・・・・・・ …そして

きしランスロットも、悲惨があいました。
まあこういうわけでなんですが、「カオスPVver.1.1」に暗運立ち込める出来事が起こってしまいました。

通報され、運営に削除されてしまいました。2年半後ぶりです(最終規約違反判断日10月ほど)。

等々、作者レベルが下がってしまいました。

久しぶりなのにレベルが落ちた!今年は1回規約違反で削除されただけでレベルが落ちた。
過去では規約違反で削除は2回めで今年は3回で食らって作者レベル落ちになった。また、レベルが高いほど落ちやすいか。
作品についての内容は最後のページに、「痛い目にあいます〜…」とか書き込むと、当然利用ガイド違反だ。
そこで、違反内容を修正して投稿すると…

すでに、削除か審査中とかあって投稿ができなかった様です。

2つの選択ついてだけど、いいえ、違反してませんを選んでも無駄である。

はい、わかりました選ぶと終わりとなる。

きしランスロット2は、今年5月末に複数規約違反があってレベルが落ちたという事だ。「ミクのうご生活」3つも運営に削除されたので修正して再投稿したら削除されなかった様だ。

夏休みが入り、うごメモ利用が増加しコインも増えやすくなるだろうと思います。
チケットはわずかで、作者レベルが上がりそうですが…。