うごメモ3D活動してから3年…またもやら

遅れましたが
うごくメモ帳3Dワールドうごメモギャラリー」利用してから3年(2013年7月26日?)になりました。…………


………なんて言ってたら
また、運営に削除されてしまいました。なむあみだぶつ……。









うごメモうごメモ3Dの利用ガイドが異なるようだ。
原因は、問題のある語句の声や文字だそうらしい。
何か最近、通報されて予告なく「投稿を削除しました」が届され、事態が起こってしまうのでしょうか?2週間ほど前から。
例えば:文字で「う○こ」を書く(文字入力で「うんこ」書くのが可能だが)だけで利用ガイドにならないが、音声だと「うんこ」を録音すると利用ガイドに違反らしい。旧うごメモでは、「うんこ」声を出しても問題ない。だがうごメモ3Dはインターネットブラウザーはない為、利用ガイドに違反するようになった。
ほかに、女性水着イラストなど、露出度は高いほど、うごメモシアターだけが非公開となり、うごメモはてなのみ公開されていたのだが、ワールドうごメモギャラリーではインターネットブラウザーもない為、わいせつだと判断され利用ガイドに違反になる可能性が高いようです。上手くいくほど削除されない事も。

最近、利用ガイド違反で削除された。どうにでも、うごメモ3Dは…、もう駄目ですね。糞ですね。一体なんの為にやっているんだ?違反する為に投稿はしていないのだろ?(謎)こういうの絶望的だ。

「いいえ違反していません」選択しても意味がない。こう言うのは絶対ではない。
「はいわかりました」選択すると失われてしまうの事でしょう。