2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日のピッタリの

もうすぐ、2/1は自分の誕生日です。 2/1のうごメモランキングは誕生日にピッタリの自分の作品など載る事です。 誕生日のランキングに載る計画です。みなさんもご協力お願いいたします。失敗は許さない! 失敗を許してしまうと、なにをするのかわからない。

作者詳細バランス

うごメモでは、作者のバランス(閲覧回数、スター、コメントなど)関係です。チャット作品を得意な人は閲覧回数、コメント量級☆プレ(スタープレゼント)作品を投稿する人は、スター量級パイ増量や水着イラストを描く人は、閲覧量級次は作品のバランススター重視…

投稿日数

投稿日数が30になると、うごメモ市民(銅)なります。100は銀、300は金。 市民になった時に注意! 規約違反になるもの作品を投稿してしまうと、作品が非公開となり、投稿日数が0になり、獲得した市民が消えてしまいます。そうなった時、非公開の作品はどうしま…

いたスト2チャンスカード編2

今回は一部しか紹介できませんので、自分で確かめてください。34.いきなり休日 休マスに止まったの同じ。 51.あと1マス進む あと1マス進まなければならない。51カードを引いてしまうと、高いお店には注意。 53.銀行へワープ 4つのマークを取れ、53カードを引…

みんなの作品へいくとエラー

最近、うごメモシアターで「みんなの作品」へ行くとエラーが発生したと作品やコメントが見かけてます。何度も何度もエラー。 自分は、 別に異常がなくみんなの作品へ行けました。

新年

2012年になりました。 あけましておめでとう。 マリオカートDSや7などあそんでます。