3DSとWii Uのオンラインサービス終了4/9

4月9日午前9時にて3DSWii Uのオンラインサービスが終了。

また、Colors!3Dのオンラインギャラリーもオンラインサービスが終了されました。11年間、利用者が多かったと思います。WebサイトのColorsLiveのオンラインギャラリーのなかでは、Colors!3Dで描いたものを投稿されることが非常に多かったと思います。スマホタブレット版Colors!とColors!3Dでは、リファレンスを使用(カメラとかトレスなど)で使用して投稿、詳細でカメラアイコン表示されるというものでした。4月9日で3DSWii Uのオンラインサービスが終了になると、Colors!3Dのリファレンスを使用で投稿が殆どしなくなるが、スマホタブレット版はリファレンスを使用で投稿することがある。そして、Colors!3Dのオンラインギャラリーが終了から7日〜8日後、今週の優秀「リファレンスを使用」で表示すると、数が減少する模様だろう。

 

スイッチ版「ColorsLive」を持っていない方は、ぜひ購入を。