ポケモンGOスマホで配信 

遂に、スマホで配信されました(前から)。ポケモンGOとは、簡単に言うと、
片手操作、自分で歩いて、カメラ操作、捕獲、捕獲したポケモン育ち、バトルなど。(私はやった事ないが上記書きます)すごい人気ゲームである。

しかし、問題が起きてるかも。
理由を拳げてみると…
・つい、スマホが定着してしまう
・人とぶつかったり、事故る原因になる
・ポケGOに手に取った犯罪化も起きる(盗難、盗撮、誘拐事件など)
・改ざん(チート)
ポケGO中に人にぶつかったり、車にひかれたり、無視信号、川に落ちたりなど原因となります。様々な人に迷惑が掛かります。
あなたとポケモンはどっち大切ですか?
正しい遊ぶには、
・あぶない所で遊ばない(道路、川、海の側など)
・駅やスーパーマーケットなど遊ばない
・人が居ない場所
・家で遊ぶ
・長い時間で遊ばない

私はスマホはあるけど機種が違ってポケGOは非対応なので遊べれないです。
更新日7/31