また通報される

一週間前に投稿した「お知らせ」が、外部サービスID、ウェブサイトとか理由で、今年も削除され、レベルも落ちてしまいました。7日目ですよ!
どうやら、ワールドうごは外部ID公開禁止だったらしく、Colors!ギャラリーで名前公開するも禁止事も…。




あー最悪だが、その手段しか…。

前回上記は3回の倍でガイド違反で作者レヘル引き下げはあれは嘘ですよ。毎日利用していては、利用ガイド違反があったら、強制的に作者レベル-1ですよ。作者レベル引き下げてから1~2週間以内とか通報で削除しても下がりません(1~2回で運営に削除しても下がらず)(1~2週間以内ガイド違反4〜6回以上で下がる可能性が)。

2013年秋、アリス・X作品はDL式隠し水着やなにこれの卒業式2は女の子のスカートめくり描いてあったことで「わいせつな内容」で2点削除、2016年7月、カオスPVの最後に、虐偽・暴力的な語句書いてしまい「暴力的な内容?」で削除され作者レベル下げられる。8月頃、しっくりこないニュース~恐喝編~は声で「うんこ」聴こえで削除される。「う*こ」で伏せで書いてある。2017年4月12日、お知らせメモに、外部ID、ウェブサイトで公開され「個人情報・その他、不適切な内容」で削除され作者レベル下げられる。
運営に削除された回数で5回目となりました。また、利用ガイド違反で削除があったら、酷い目にあってしまうかも?