ミクのうご生活が削除される

New3DSのきしランスロット2です。
今日、作品に通報されてしまって出来事が起こってしまい



運営により、相次いで削除されてしまいました。
そして、おかけで作者レベル下がってしまいました。
16→15。
何かが規約違反あったのか、多分そうだと思いますが、3つとも「いいえ、違反していません」レベルを戻すためには…。
でなきゃ、きしラン2はうごメモをやめることになるかも…?

ちなみに、スターコインで投稿したものです。

追記
駄目でした



これは、不謹慎なメモを不快して描いてある。と運営に判断されてしまったようです。レベルも戻りませんでした。
本編きしランスロットは昔には規約違反で削除されることはあって、今はルールを守っています。new3DS活動中のきしランスロットは遂に規約違反で削除されたのはいっぺんに3作品であっというまにレベル-1に。

うご生活63話には、一切に違反はみやたらない。これは無差別通報と考えられてるようですが、占いマシーンに「ナプキンしたら…いいこと起こるかも」書いてあっても削除対象になることが。投稿日は5/25の4日目の間で公開されました。

うご生活65話には、みさがお○らししてしまうこと含まれ、66話も一切お○らしシーンないのに消されたようです。投稿日は5/28の1日の間でした。

みなさん、作者レベルを上げるため10000コインor10000ptを要求しています。