ミクのうご生活67話が消される

きしランスロット2です。
はい、またです。ミクのうご生活67話が運営に消されてしまいました。4日の間でした。



やはり、公序良俗に反する表現などがあったでしょう。
2つの選択ですが、「はい、わかりました」を選ぶと失われました。「いいえ、違反していません」と答えると、実際意味がないです。今回はレベルは下がらなかったのですが、また、次々違反を繰り返してしまうと、レベル引き下げや投稿制限、期間利用停止など食らってしまうだろう。
だから、こういう「お○らし表現、差別表現」など描く、または「差別な音声」「18禁アダルト音声」など使用してワールドうごメモギャラリーに投稿すると、運営が判断して削除されてしまいます。作者レベル引き下げ羽目になってしまうのでしょう。
だから、きしランスロット2は活動はやめるのだろか。3DSLLきしランスロットは、2013年秋、2つ作品が規約違反だと消されてしまいました。今は運営に削除されていないようです。