もしもふしぎの国のアリスがパ○パースの国のアリスだったらVer.1.1 再公開


先にColors!ギャラリーに投稿した「パンパ○スの国のアリス」1~6まで公開されましたが、タイトル名がミスがあったので修正ができないので、今日で全て削除して再公開するよていです。

Colors!とうごメモ3Dはほぼ同じ内容です。


今日、その作品を再投稿しました。運営に削除された原因は宣伝コメをやめさせるにはコイン10万付ける内容でした。それをページ削除して再投稿しました。

見る前には、閲覧注意書き「多少過激な表現」の事です。

アリスが見ると、服を着たうさぎを追い、木の穴に落ちてしまいました。アリスは地面が崩れて穴の中に落ちてしまいました。
アリスは大きな広間につくと多数のとびらがあり、ビンやテーブルあり、「のむのはほど(Ry」メッセージ書かれました。アリスは飲むと体が大きくなってしまいました。ところが、アリスは急におし○こしたくなりトイレに行ことしましたが出口がやや小さく入れなく、とうとうおも○ししてしまいました。すると、アリスのお○っこが池ができてしまい、するとかんが流れてきました。かんに「わたしをのめ。」と書いてあり、アリスは飲むと、体が小さくなると、壁が崩れて流れされました。川に流れたアリスはおぼれそうになると、ねずみや鳥がでてきました。
うさぎを追うアリスはパンパ○スの国へいく道にはゲートのバリアが掛かっていて入れなかった。すると、おむつはいたくまが現れた。パ○パースではいてないと入れない。パン○ースをはいた動物達が現れた。パンパー○をはいたアリスは中へ行くがバリアにぶつかってしまう。くまはパン○ースでお○っこしないと入れない仕組みだと言われなかった。○ンパースで○しっこしたアリスはゲートに入った。すると、びしょぬれたおむつが乾いた。
※ネタバレなど付き伏せます。また画像は除く。

さてワールドうごメモギャラリーで投稿後、削除なれなかったら続けたいのですが、2話投稿は夏、秋頃となります。ご了承下さい。
削除されたら打ち切り。