作品が非公開•削除メッセージがあれば

星をつけた作品など、突然、作品が非公開•削除された場合のメッセージがあれば…。これは、ニコニコ動画YouTubeなどと同じように。

例えば、こう言う考えました。

•投稿者が投稿された作品は自身で削除されました
投稿者が投稿された作品が削除したもの。

•この作品は不適切と判断で非公開されました
通報された作品では、規約違反と判断で非公開されたもの。

•この作品には、権利者による著作権侵害の申し立てにより非公開されました
作品が著作権侵害を含まれていたので非公開となった。

•運営による作品が不適切と判断で非公開されました
通報されなくても、運営による作品が非公開されたもの。

•作者がアカウント停止された為、非公開です
作者が利用停止にされてしまい、すべての作品が見られない。

•配信期間が過ぎた為、削除されました
配信の作品が期間過ぎていた為、削除された。

とういうわけです。