メイン1 0 人の○○の生活など

今回、メイン10人○○の生活について。
例えば、マリオ、ルイージキノピオ、ピーチ、クッパ。他には、ミク、ソニックカービィ、トラえもん、ドナルドの10人までというギャグ生活ってこと。限定メイン10人、ゲストは無限です。メインは主役出番が多いってこと。ゲストは誰でもいいですが、たまに登場するか1~3回登場するなど。

・マリオの学校生活
メインキャラ限定10人
・マリオ
ルイージ
キノピオ
・ピーチ
・デイジー
クッパ
カービィ
ワリオ
ワルイージ
キノピコ
ゲスト∞誰でも。
ルール
・10人メインキャラ固定、公序良俗に内容を描かない、点滅表示なし、通報で削除を出さない(通報で削除された場合は即最終回へ)

・ミクの学校生活
ボカロキャラでも学校生活がいいと思いますが。
メインキャラ10人限定
・ミク
・リン
・レン
あと残り7人は誰でも。
ゲストは誰でも
ルール
公序良俗やわいせつ(下着なもの落ちているなど可、下着の姿(着ているものやわいせつなポーズ)はNG)な表現など描かない、点滅表示なし、通報で削除を出さない(運営に削除されたら最終回)

・○○の生活
オリキャラの主人公。だが、オリキャラだけは人気は困難であるが…。
メインキャラ10人限定
オリキャラ、フリーキャラ誰でも

ゲストもオリキャラ、フリーキャラ

ルール
公序良俗表現やわいせつなものを描かない、ゲームキャラや漫画、アニメキャラは出さない(トモコレの声だけ可)、通報で削除を出さない(運営に削除されたら最終回)

もう遅いので次回へ