スーパーベビーフェアリー浅黄ちゃん

注意:この動画は、わいせつなど含まれています。苦手な人は見ない方がいいだろう。

うごメモおねえさんリサの番外編で、
今回は「スーパーベビーフェアリー浅黄ちゃん」のお話です。
物語は、山の道に大きな岩が乗っかっていて、変身の浅黄ちゃんが大きな岩を持ち上げる。

今回登場したオリキャラ
•浅黄
ユウゴ氏のオリキャラ

•ウゴメン
•エンピ
•アイ
たっくん氏のオリキャラ

•スーパーベビーフェアリー浅黄ちゃん
浅黄ちゃんがうごオーによる変身ヒロイン「スーパーベビーフェアリー」変身。第7〜8話で登場した変身デザインの下半着と異なり、赤いブルマ「ぶかぶかしたブルマ(思われる)」が「赤いおむつカバー」デザインとなっている。

•山の道路に大きな岩が
道路に大きな岩が乗っかっていた。

•大きな岩を持ち上げようとする浅黄ちゃん
かなり重く、持ち上げなかった。

•おむつでおしっこしてパワーアップ!?
※下品な解説に注意!
そんなのできない浅黄ちゃんだが、車がこっちの方に来てしまう。浅黄ちゃんがおむつでおしっこすると、ぶかぶかしたブルマが輝き、浅黄の一瞬オーラが出て、その大きな岩を簡単に持ち上げた。

•は○つがびしょびしょだ〜
変身状態スーパーベビーフェアリーを解くと、は○つがびしょびしょになっていた。どうやら、変身力が完全ではなかった。

ワールドうごメモギャラリーは見られません
ユーチューブのみ。ワールドうごメモギャラリーでは、利用ガイドに反するので投稿できない。

といったお話でした。