広告動画など無くすには

あなたのおすすめ動画を再生する時、先に広告動画が再生することがある。また、再生中10秒後広告表示されることもある。
広告動画とは、再生中、サイトへアクセス可能です。また5秒後に広告をスキップできます。ただし、スキップ出来ないものもあります。
広告表示とは、再生してから10秒後画面下に広告画像表示されます。×をクリックで非表示。
本編再生途中、広告動画が再生されます。5秒後にスキップ可能。
広告とはね、CMと同じですね。テレビ番組と同じ(スキップ出来ないけど)。

広告表示、動画をなくすには、Playストアへ、有料版の動画ダウンロードできますよね。
MyTubeプレイリスト作成ソフト」(\241)といったアプリでダウンロードします。有料版だと広告表示、動画は起きません。(DVD映画、アニメなど購入、アニメ、ドラマなど再生中コマーシャルしますがCMは無いです)
有料版などおすすめ。