プロになる

プロとは?

お給料をもらって仕事をしている人のことを「プロ」といいます。
例えば、プロ野球やプロサッカー、プロレスなどを知っていると思います。
プロとは、スポーツの選手のことだけではありません。大変な練習をしてできるようになった、他の人にはまねのできないような仕事のことです。
例えば、そうじプロや介護のプロなど。

うごメモのプロとは?
たいへんな練習をしたり、すごい作品、アニメーションや3D作品など。
例えば、アニメうごメモのプロや3Dうごメモのプロ、棒人間バトルのプロなどを存在するユーザー。

だが、丸コピのプロなどのユーザーが居ますよね。


ただし、プロになるのは簡単なことではありません。毎日、練習を続けないと、他の人にまねできないような仕事は、身につかないのです。それは、どんな仕事でも同じです。
みなさんも、プロになれるようにがんばりましょう。