漫画は描ける事ができるのかな?その2スマホ、タブレット編

アイビス、メディバン、クリスタ以外どれだけ漫画が出来るかな?と言うものです。

●プロクリ

最強のお絵かきにも漫画ができますが、直線機能はない。

 

●ColorsLive

漫画は出来ると思います。サイズ2560×1440は横向けた漫画出来ると思いますが、1080×1440は漫画ができますが、画質度は多少中くらい。

 

●スケッチブック

漫画は出来ると思います。

 

●うごピク

漫画は出来ると思いまが、これ以上拡大ズームはできない。ページとして漫画形式可能。ただし、1枚あたりのページ数0.5fpsがない。

 

●Animation Desk

ページとして漫画は出来ると思いまが、1枚あたりのページ数0.5fpsがない。

 

●プロクリDreams

漫画は出来ると思います。ただし0.2fps〜0.5fpsなど「.」がないので入力できない。

 

●FlipaClip

漫画は出来ると思います。ただし1枚あたりのページ数0.5fpsがない。

 

●Folioscope

ページとして漫画は出来ると思いまが、0.5fpsがなく、漫画形式のさいせいスピードは×1

 

ゲーム編は

qtyx05hc5f5.hatenablog.com