漫画は描ける事ができるのかな?

コミック工房シリーズ以外のどれだけ漫画が出来るかな?と言うものです。
うごくメモ帳
漫画は出来ると思います。サイズ256×192なので漫画風は描きずらい。ページとして漫画メモはできた。

うごくメモ帳3D
サイズは320×240で漫画風は描きずらい。うごくメモ帳同様でページ漫画メモはできる。

●わりと本格的の絵心教室/絵心教室DS
漫画は描きずらいと思いますが(未確認)

新絵心教室
漫画出来ると思いますが(未確認)

●インチワーム アニメーション
漫画は出来ると思います。

●Colors!3D
漫画は出来ると思いますが、サイズ640×480とかです。4コマ漫画は出来ると思います。

●気軽にお絵描き工房
漫画風は描きにくいと思いますが…。

●もっと気軽に!お絵描き工房+
Colors!3D同様640×480で4コマは出来る。

●じっくり絵心教室
漫画は出来ると思います。