iPhoneSE(4)予想と想像など 2

iPhoneSE(4)予想と想像など - L.タル2ソース blog

 

情報によると、iPhoneSE(4)が、iPhone14と同じ形に、SE初のデュアルカメラと。

 

A16

A16がでなかったら…。(2024年はA16・2025年はA17か)

 

128GB〜512GB

64GBが出たら〇〇。512GBがでなかったら、アーーー♂。

 

6.1インチ

連続4.7インチだったら、脱落。

 

コネクタUSB-3.0

コネクタがUSB2.0だったら、脱落。

 

デュアルカメラ

望遠がなかったら、脱落。

 

×2光学ズームオプション

×1しかなかったら、脱落。

 

24〜48MP

12MPしかなかったら。

 

ホームボタンが非搭載は別ですが、無印のiPhone14とくらべると、SE(4)のA16チップでもスペック差が劣ることになりますが、これは中位性能のミドルレンジなので…。

発売は2024年春であるが、2025年に発売される可能性が大きい。

米国は429$からで、日本は128GBの場合は79,800円と予想されると思われるが、日本の為替では99,800円となる可能性が…。

生体認証がFace IDに。