ツイッター青い鳥がⅩに(短記事)

これは「Colorize」といったモノクロからカラー化になるアプリ。

7月24日頃、Twitterの青い鳥マークがXマーク(名称TwitterがⅩに)に変更され、28日〜29日、アプリも青い鳥がXマークに変更されました。Xデザインはかっこいいと言われているが、これはかっこ悪いと言うユーザーがかなり多い。SONYブランドの名称パクリかと思われる。Twitterの「X」は型落ちとなってしまう。

「あっ!鳥アイコンがⅩになっちゃったー!」

「鳥をもとに戻してよ!」

 

「えっ!?青い鳥がⅩになったて!?」

 

「なにこれ!?Xだっせー!イー○ン氏は頭おかしくねえ!?」

 

「えーっ?青い鳥さんがⅩになっちゃったのー?」

 

「なにこのださいアイコンは!」

 

「青い鳥が飛んで去って、Xだとー!?」

 

「くーっ、青い鳥をかえせー!」

 

 

「ついに、青い鳥がXになったわけか」

 

「私は許さない!この下品なⅩマークは!」

©アテナ 1998

©スクエニ 1994 1995 1998