Colorsギャラリーアカウントをやり直しします

理由は、投稿した多数作品が運営に削除されたためです。

なんでかいうと、Hな絵をそのまま投稿してしまったんです。ぱんTが半見えるイラスト。水着イラストなのに、わいせつだと間違って運営に削除されたんですよ。

この様な作品は成人向けとなる。

露出の高い下着のぱんT・ぱんちら、巨乳のイラストはそのまま投稿すると利用ガイド違反で削除されますので、「成人向け」指定をつけることをお勧めします。ちなみに、半ズボンのような下着は成人向け判断だけで削除されることもない。

 

話に戻り、アカウントやり直し後、これからはHな絵を成人向けを指定し投稿します。