2022年の虎・ついにColors利用制限に

2022年は虎年です。

虎年は阪神タイガースは優勝だ!

・・・・・

・・・・・

・・・・

なんて言ってたら…、

f:id:qtyx05hc5f5:20220106203456j:plain

見事に、利用制限をくらってしまいました。

その投稿絵に、利用ガイドに違反で3件削除され、179日間利用制限されてしまいました…。「まやの虎モチーフ」3作品も、今年も運営に削除をくらってしまいました。

英語のメールが届けられ、日本語になると「無期限」だと書かれいたということです。179日間利用制限だが、無期限に利用停止とされてしまいました(新しいアカウント作成できるが)。179日間って6ヶ月(半年) ですので、その間、Colorsギャラリーは活動はできません。その間、メディバンやスドメモ(うごメモ)、アイピスなど活動したいと思います。

 

ColorsLiveの利用規約うごメモによりかなりきついようで、2週間ではなく6ヶ月間制限なので辛い。また利用ガイドに違反を繰り返すと、永遠に利用停止されてしまうかも。