スイッチ版うごメモがあるうわさ

前回で書きましたが、具体的に調べて、動画で見たので…。

 

そのゲームは配信する噂が浮上している。

海外で製作されたらしい、海外で配信されていると思われます。

 

スイッチ版うごメモ画像がありました。

かくでは、カラフルなもので1677万以上の色、レイヤー4つ、ページ9999くらい。

途中、作成された作品はオフラインでもタイトル名、説明文の編集可。

ページ編集、音声、ボリューム(?)があるが、写真機能ない。

 

 スイッチ本体にはカメラがなく、マイクが無いので、PV曲やカオス音声、マリオネタ音声など不可能だと思われるが。Newスイッチ(?)が発売されれば、カメラとマイクがあると思いますが…。ない場合は、3DSで録音したファイルはPCで音声をSDカードにコピーしかない。

 

ギャラリーは有料だろうとニンテンドーオンラインも対応かも?

 

だが、この情報はエイプリルフールネタだと思われるが…?

日本は配信されるかもしれないが、任天堂公式ホームページは公開されていない。