うご中!!公開中!

人気順にお知らせ作品で見れます。

うご中!!は、うごメモ漫画式である。3Dオンしても3Dに見えない。作者:がまたろう


この上記は、あまりネタバレ含めます。



1は、3人生徒はうごメモ部。「マロン」はネコマリオとか「ぽこに」はどうぶつの森とか遊んでいたら、ブチョーにおこられる。「コラーッ」ですからね~。

2は、うごメモ部はじまるよ!!
マロンとぽこには、うごメモ部なのになぜうごメモしないのか?と理由を聞く。

3は、コインを集め
マロン、ぽこには、コインを集める。その作品は、マロンはコインが倍になるバグ、ぽこには裏技で100枚で救えますとか作品で書いてあった。また、ブチョーにおこられる。また「コラーッ」ですからね~。
当時、うごメモ3D始まった頃、コインバグ作品投稿が流行して問題になっていた。当時運営は、全ユーザーに注意するお知らせが届いたが、コインバグ作品投稿は絶たない。
ブチョーがおこると凶悪な顔(思われる)。

最後は、うご中!!うご部の登場人物紹介

うご中!!本編公開以前、予告編に公開された。一部やキャラクター紹介など。

次回に行くと、お知らせメモが変わってしまい、前のメモが見られなくなるのか? イベントコーナーに残して欲しいですね。