コイン稼ぎ方は騙されるな

最近、「コイン稼ぎ方」と言うタイトルで投稿されている。
騙してコインを稼いでいる人がいます。それを利用し、90〜100コインを付けて、裏技コマンドを押すと、スターコイン30枚、コイン300枚が増やすことができるらしいが、できるわけないんです。また、スターコイン1枚を付けて、コマンドLALALLAとか入力するが、Aボタンを押すと完了となる仕組みである。コインが増えなかった。コインが無くなり、騙された人が沢山います。騙された人は、注意や悪口コメントが増えるだけ。

コイン稼ぎバグの写真メモが投稿されています。証拠ありを書き、メモにスターコイン、コインが999枚表示している写真がありましたが、これは、写真を編集し(写真の貼り付け)、うごメモ3Dで撮影されたメモです。騙されないように注意しましょう。