フレンドうごメモギャラリーおわた!?

フレンドうごメモギャラリー」と「いつの間に交換日記」が突然サービス停止される!?

いつの間に交換日記
配信日2011年12/21から2013年11/1まで
私は知らないが、誰が、みんながルールを破ったことらしい。ワールドうごメモギャラリーには、3DSフレンド公開、インターネット掲示板で見知らぬ人とフレンドコードを交換を行い続いたらしい。反する写真(暴力や性的など)が送受信されてしまう事例が発生していた。それを従い、サービス停止することに。約1年11ヶ月で楽しめいた。

フレンドうごメモギャラリー
うごくメモ帳3Dにある「フレンドうごメモギャラリー」が追加されているが、「いつの間に交換日記」共にサービス停止となった。たった、約3ヶ月だった。

これが、ルールを破り続けた結果だったようです。忠告を無視し、ワールドうごメモでフレンドコード交換を行って続けていた(うごメモシアターでもフレンドコード交換を行い続けていた)。ネット掲示板やブログなどフレンド交換していた(思われていた)。ネット上には悪質な人も沢山います。フレンドコードは個人情報です。

違反者が居ることによりサービス終了してしまうのです。とてもとても最悪です。違反者が悪質の作品や悪口コメントを行うと利用停止されてしまいます。このまま違反者が増加しまうとワールドうごメモギャラリーも終了してしまいます。そうならないように、ルールを守るべきです。丸コピも、悪コメもなくして、いい場所をつくりましょう。

私は、新着を見るたびに丸コピ作品など見かけます。違反する作品は見たくないだが…。