iPhone15のひょうばんは?

Pro/ProMax

 

iPhone15が発売。購入した方はけっこういるようです。だが、

ProMaxの256GBは189,800円、512GBは219,800円、1TBは249,800円

Proの512GBは204,800円、1TBは234,800円

鬼のような超高額。たか過ぎて買いずらいと不安だと感じられますが、かなり強力なものです。

メリット

・4Kビデオ撮影で外部ストレージ記録

・USB-3.1の爆速

・軽量

・カメラ高性能

 

デメリット

・値段が超高額

「128GBのないMaxが19万円は高ーい!」

 

「こんなにかなりの高額で買うの、無理だ」

iPhone15/Plus

無印/Plusはやや高額ですが、Type-Cに変更され、充電速度が上がっている。

転送速度はUSB-2.0なので、ライトニング同様480Mbpsは変わっていないので、充電速度しか影響しない。

メリット

・充電速度

・48MPメインカメラ高性能

「そうか! ついに無印も48MPメインカメラの高性能か。」

デメリット

・USB-2.0までの転送速度がやや遅い

・60Hzリレッシュレートしかない

・望遠無し

 

iPhone15無印/Plusといえ、USB-2.0だと?なにがみんなうれしいUSB-Cだ!?」

 

「なにがみんなうれしいUSB-Cはなんで、USB-2.0は転送速度が遅いじゃないの?」

 

©スクエニ 1994-1995

©アテナ 1998