うごメモなどの作業の早さ

DSiうごメモ

PV・MVなどアニメーションの制作時間は、ハイテクなアニメーションを制作は時間がかかるが、2色しかないので、あまり時間はかからない。ミドルなアニメーションは時間がかからない。棒人間アニメーションは時間がかからない。バトルは少し時間がかかる。ドットマリオなど各レイヤーしかコピー貼り付けできないので少し時間がかかる。マリオなどネタも時間がかからない。

 

うごメモ3D

PV・MVなどアニメーションの制作時間は、ハイテクなアニメーションの制作時間は、6色が増えて、影調整などDSiうごメモより時間がかかってしまいがちだがドットマリオなど全レイヤーごとコピー貼り付けができるので、DSiうごメモより早い。

 

うごピク

色が全て使え、レイヤーも増えて、解像など高いが、PV・MVなどアニメーションの制作時間は、ハイテクなアニメーションの制作時間がかなりかかってしまう。棒人間アニメーションは時間がややかからないが、300ページや再生30秒以内しかない。また、ドットマリオなど、ピクセルブラシがないのが欠点。