8月に発売されるSEB250について

8年ぶり、CDが3組となります。
CD1と2は最大100曲となる。8年ぶり50作ぶりの100トラック!
CD3はいつも通り50曲。
おそらく、CD1はVOL.99以前、CD2はVOL.101~196、CD3はVOL.201以降と思われます。再生順は、やはり古い順かな?それともランダムかな?

250ロゴの想像画像です。

A:やはりこれでしょうが…。
B:ひさしぶりはこれかも?
C:ぷりぷり(笑)ような復活しないけど…。
D:また戻ってくると思いませんが…。
E:オ○ガバトルようなロゴだったら…。
F:こういうあったら…。
G:これもあったら…(出ないだろ…)
H:ドットのようなは…、ないだろうが。

Playストア音楽などDL販売では、ディスク表示がなく、100→101、200トラックになるだろう。また、値段は\2380だが、\2580になるだろうが。