ニコニコでは荒らしコメントが…

私はニコニコはまだ活動していないのでわからないですが、うごメモで見ていたら「ニコニコ酷い」とか意見作品が出ている様です。では見ていたと考えてみました。

3DSWiiU版に加入前、ニコニコはPCなどは荒らしコメはほとんどで。
3DSWiiU版加入後、「ガキコメ」と呼ばれる荒らしコメントが多発していた。場の空気を一気に沈黙させる。そうから注意されて聞き直して「3DSから見て何が悪いの?」とか小学生丸出しだ。
例えば
「うるせええー」お前が一番うるさい
「フレンドなろ!*******」3DSなどとか
「アブから」他の動画で実況者など迷惑が掛かってんだよ理解しろ
「ヤバイヤバイヤバーイ」「舞うな一松!ww」それっておそ松動画で舞え一松
「うおーーー!」(大赤字)これはかまわないけど、調子のって大赤字でうつのやめてくれ、ガキ丸出しだぞ

3DSニコニコ動画でガキコメの荒らしコメが増加して、作成者が引退してしまうことだし、ニコニコとうごメモと同じようにやめてしまってサービス終了になる可能性がありますよね?その行為は拒否するべきだと思います。

2/18更新
サブタイトル変更