冒険や生活作品作成中?

作成中その1
・びんぼうのれいむ
東方キャラクター「霊夢」の主人公で、「クニスタル」といった宝石である。お金がなくて貧乏であるれいむは、妖精格好した女の子がクニスタルを要求していた。クニスタルたくさん集めると1000万円もらえると言う。れいむは、クニスタルを求めて旅立つ。現、7話作成中。

作成中その2
・ミクのうご生活
初音ミクで登場した「ミク」の主人公。過去に投稿された「ミクの新しい学校生活」は、全71話でうごメモシアターうごメモはてなに公開されたが、サービス終了された。現、YouTube3DS版のみワールドうごメモギャラリーにも公開されています。ただし、ワールドうごメモギャラリーではDSiへの引き継ぎした作品を投稿作品は全話ではない(12、13、15、19、21、22、26、27、30、31、39、48、55、56、58、59、60話は、メモの保存期限が過ぎて消えています。コイン10枚かスターコイン1ならず。69話以降カメラ使用判定されたため投稿できない)。また、ワールドうごメモギャラリーに投稿された「ミクの小学生活」だが、4話まで飽きてしまったため。
うご生活では、ミクの他には、「ミクの新しい学校生活」に登場したオリキャラも登場するキャラは一部だけ。また、「うごメモオーブ」や「伝説のうごスピリッツ」にオリキャラを登場する。現、作成中。

作成中その3
・うごオブブラ伝
うご世界は平和に続いていた。だが、うご1581年頃…。プリキュ町の悲劇が起きる。主人公「かな」がいました。敵はカオス帝王に向かい、帝王と闘います。作成中ため公開されていない。
ですが紹介。
RPGうごメモですが、バトルではHPやMPの数字、ダメージや回復の飛び出す数字は廃止され、格闘ゲームようなRPGだ。現在、ほぼ作成12話。あとは、BGMだけ。