ゼノブレイドクロスは楽しみですか?

明日発売するWiiUソフト。どういうのか、ファミ通はまじめにやってるかと思われますが...。
一部適当な紹介では、
・戦略的要素とか、戦いが凄いとか
・ロボット「ドール」とか変形とか
・フィールドがめちゃくちゃ広いとか
・お勧め武器、不利な武器とか

4/29発売頃は

その1:不具合を起こさない
その2:問題点出さない
その3:アマゾンのレビューでは、
星1つ100~200以上を越えない(海外でも)

★五:30、★四:35、★三:40、★二:60、★一:125
★五:50、★四:55、★三:60、★二:100★一:206
★五:170、★四:52、★三:30、★二:45、★一:560

星5つ100~500を目指すこと

★五:600、★四:120、★三:100、★二:20、★一:10
★五:500、★四:300、★三:250、★二:120、★一:100

その4:不満など出さない(例えば「クソゲー」とか)
 運が悪いと「アッー♂!!」「ひでぶ!」
その5:売り上げ100万くらいかな