つまようじ混入事件 6/23更新

19歳の少年は、スマホのビデオカメラを撮って、万引きしたり、製品にパンのふくろををやぶったり、じゃ○りこにつまようじを混入したり、1円など混入したなどでYouTubeに投稿された。再生数が数万回に上がった。男は逃亡し続けた。万引きで「超余裕」言ったり、逃亡中、「警察は無能」だと言い続けていた。逃亡中動画も投稿されている。
そして、滋賀県で男は逮捕されました。
動画数は100本(?)以上。今は公開中らしい。

私はこんなの初めて見た。
こういうのはやってはいけませんね。

2015年2月22日追記
本人が投稿した動画は消されていたのだが、他のユーザーがこの動画をダウンロードして、ほぼ丸コピ動画を投稿されている。

また、2013年、犯罪予告動画で「通り魔」投稿して逮捕された。
2015年万引きと混入事件で再逮捕。

2014年年末、
・万引き動画を撮って投稿
・万引きの振り返り動画で投稿
2015年年初
・万引き動画第22回で投稿
・じゃが○こつまようじや1円を混入
この動画で再生数20万以上越える。視聴者が、避難 非難するコメが増加。
・逃亡宣言動画で投稿
・逮捕