うごメモおねえさんリサ 情報編

うごメモおねえさんリサ」2〜3話完成。第4話は考え中。
ついでに、簡単にご紹介させていただきます。

•「うごメモおねえさんリサ」とは?

ごく普通の中学生にある「羽期リサ」が、「うごキャラ」たちと協力し「うごメモおねえさん」に変身。
悪質なうごメモユーザーを象徴する悪の3人組「デビルうごメモ」たちと戦い、うごメモの平和を守るヒロインストーリー。
悪3人組とは、元ネタは「タイムボカン」シリーズ登場した悪3人組である。

うごメモキャラクターズ」他に、有名作者と無名作者を問わず様々な作者たちの「フリーキャラ」が登場するかも?また、マリオやルイージなどの任天堂キャラクター登場するかも?任天堂以外のキャラクターも!?


•元ネタ
うごメモおねえさん」物語の中で元ネタを使用することあります。

•関連作品
うごメモおねえさん」物語の中のネタとほぼ同じだと言えます。

•「ミクの新しい学校生活」
など。
他の作者が作った作品
•「うごメモ天使はかなちゃん」
•「マリオの学校生活」
などの元ネタ使用することもあります。


最後に
私は、リサちゃんの3タイプの変身を完成しました。紹介は未定です。