うごメモ3D

接続したワールドうごメモギャラリー。人気順見ると、旧うごメモ作品が多いと見れます。どう見ても丸コピーか転載作品か? 最近接続しにくいです。サーバーが集中しているか。作品にコインを付けるなど、エラーが発生しやすく、エラーページがくる。もどるタッチへ。最悪の場合、うごくメモ帳3Dへもどってしまう。

さて、投稿作品数は…
1日過ぎ10万以上突破されました!(7/25日午後8:20確認)


さて、私は、昨日うごくメモ帳3Dダウンロードしました。インターネット接続しましたが、エラーが発生しやすかった。私は当時作品投稿する予定だが、絵を描くの時間が掛かるので、結局投稿できませんでした。
私の作品投稿予定は、「解答マリオ」です。作品投稿未定「ミクの学校生活(仮)」など。

活動開始しますので、よろしくおねがいします。