ワールドうごメモギャラリーサービス終了から1年

その前に…

 

--旧うごメモ

-悪神事件発生10年

-んだとおら!、ひどいドラえもん黒のボス何人部下持ってんのよ。など10周年

 

--元号

令和

(れいわ)

 

(平成「スーパーマリオメーカー

令和「スーパーマリオメーカー2」)

 

--本編

うごくメモ帳3Dワールドうごメモギャラリー」サービス終了してから1年になりました。

なぜかという、旧うご「うごメモシアター」は約4年間で、「ワールドうごメモギャラリー」は約4年半。

ワールドうごメモギャラリー終了の理由、スイッチの関係だと思われる。または「問題児を叩くメモ」「問題児いじめ」(やり過ぎ・増加)など原因たと思われる。

現在では、YouTubeニコニコ動画など活動が続けている。

うごメモ以外、「colors!3d」や「工房ギャラリー」などサービス中である。

 

--スイッチ版うごメモは!?

まだ、発表情報はない。まさか、スイッチうごメモは出ないのか?

いつ発表するのか?